2019年01月

不吉?しましまの夕空

不吉?しましまの夕空
またまた熊本で震度5弱の地震がありました。 『何だか続くなあ~』と思っていた矢先の今日の夕空がこんな状態。 グレー、オレンジ、白、薄墨、黄色。縞々の空。 『気味悪い』とスタッフみんなで話しています。 皆様の地元の空はどん…

福之神 ビリケンさんが・・キターー!!

福之神 ビリケンさんが・・キターー!!
お正月気分もすっかり消え、楽しみにしていたテニスの全豪OPENは 錦織選手の準々決勝棄権という結果。残念だけど『よく頑張った!!』 女子は大坂なおみ選手がいよいよ決勝進出! 世界ランク1位も目の前か❓😄  明日が楽しみ‼…

冬ツーリング(房総)

冬ツーリング(房総)
先週、「交通安全祈願とおさかな倶楽部での昼食」がテーマのクラブツーリングに行ってきました。 天気も良く、のんびりと楽しめました。 集合場所コンビニにて。ニューマシンで登場。1台寝坊の為、集合できず。 道の駅富楽里にて休憩…

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー
厳しい寒さの中、新しい年を迎え2週間が過ぎようとしています。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、新年早々、美味しい話題を・・・😋 先日、次女とららぽーと東京ベイへ買い物に行って参りました。 そこで立ち寄った「…

プチツーリング

プチツーリング
本年の正月、暖かったので、九十九谷公園までツーリングに行ってきました。 晴れているわりには、景色がいまいちでしたが、人もあまり多くなくのんびりボーット、 ゆっくり出来ました。 帰りに、いつも立ち寄る、上総中野駅。(列車い…

錦織選手からのお年玉?

錦織選手からのお年玉?
新年あけましておめでとうございます。 本年も身近な出来事などをポチポチとお伝えできればと思います。 さて、さて・・・・・・ 今年は何とも良い年明けです😊 錦織選手からお年玉が❓・・・・・😍😍 ようやく!!ようやく!!錦織…