バイクツーリング(西伊豆へ)

初参加の1台とクラブツーリング🏍5台で、久々に西伊豆に行ってきました。

朝方は少し寒かったですが、昼間は20℃近くまで気温が

上がり、天気も良くツーリングには良い日でした。

しかし、残念なことに、富士山はほぼ見えませんでした。😥

集合場所(大黒PA)にて 気温8度寒い。

休憩 西湖PA(バイクは多かったですよ)

箱根を抜けて西伊豆へ(途中の道の駅)

芦ノ湖、靄がかっかっていて湖面が見えない。

でもこれはこれで幻想的。

早めの昼食(海鮮)、戸田のまるさんです。

高台で休憩、景色抜群。富士山見えればもっとGOOD。

この穴から富士山が見えるはずが・・・・

めんたいパークにちょっと寄って。気温20℃冬支度で暑い。

湘南平でしばし休憩と対策して雑談。

その後は、渋滞もほとんどなく無事帰宅。

ISHIMA