バイクツーリング(外環道開通とジャンボ海老、群馬方面)

 

先日の日曜日、外環道千葉方面開通したので、

いつものツーリングクラブの仲間と、群馬方面にツー

行ってきました。快適でとにかく速い・・・。帰りも楽でした。

いつの集合場所

外環道から関越道高坂SAで給油。その後上里PAまで一気に。思ったより速く、開通を実感。

ここで、1人、他県の仲間と合流。

関越道下りて、八ッ場ダム無料見学ツアー参加に向かいます。

工事中の見学ですが、完成すると水の中になる部分も見られ、

思ったより良かったです。予約なしでOKと思うので、行ってみては、

感動できますよ。

八ッ場ダム出発、榛名山を登って下って、一往復、ちょい疲れたー。結構本格的走る方多くいました。

その後、もう一つの目的ジャンボ海老定食(辰磨)に向かいます。期待大。

海老「でかい」

昼食後、赤城に。少し休憩後、帰路へ。

帰路・・北関東道~東北道、途中事故渋滞が少しありましたが、結構良いペース。

羽生で一人解散の為、その前のPAで休憩、雑談。楽しいーー。

その後、京葉道 幕張PAまで、渋滞もなく快調。ここで本日は解散。

天気も良く、楽しいツーでした。

シマより