超・超・久しぶり~。 でも気は緩めません!!

コロナ禍で、会社と生活品の買い物以外、どっこも出ない日々が長期に渡り続いていました。

もしもの事を考えると、近場の外出もあきらめ、巣籠、巣籠・・・。精神的にも何となく活気が出ず・・・・。

ワクチン接種完了! 感染防止対策行動は身に着いた!

千葉県の緊急事態宣言が解除された! 感染防止対策を徹底しているお店もある!

 

久々の・・本当に久々の・・外食をしました!!!

いつも一緒にいる同僚3人とお肉を食べに行きました。

お店で食事できる事だけで、何となくの解放感。

事更に美味しく感じ、ほんの小一時間でしたが、気持ちが和らぎ、元気がでました。

いつものメンバーですが、仕事場以外で、仕事以外の空気で・・・。

やはり、人間は人とのコミュニケーションを必要とする生き物なんだって痛感です!!

 

コロナ禍での悲しい出来事がまたおきないよう、第6波をおこさぬよう、

今一度、心を引き締め、感染防止対策を徹底し、

一日も早く、どこでも自由に動ける世界になって欲しいですね。

コロナが収束した後の世界を想像しながら、今日も頑張りましょう😊

 

AOYAGI