全ての命に平穏を・・・

コロナ禍で日常が鬱々としている日々に、考えられないような事がおきました。

話し合いという知恵を持った人間が!

過去の悲しく苦い経験を知っているであろうはずの人間が!

誰の正義で、誰の為に、人々を傷つけるのか!!

ここ数日は、なんともやるせない気持ちと、無力感に襲われています。

 

毎朝通勤中の車の中でこの歌を聴いています。

アルデバラン       by  AI 作詞作曲 森山直太朗

君と私は仲良くなれるかな、この世界が終わるその前に

きっといつか儚く枯れる花、今私の出来うる全てを

笑って笑って、愛しい人 不穏な未来に手を叩いて

君と君の大切な人が幸せであるその為に・・

祈りながら SING A SONG

 

1分1秒でも早く、苦しみの中にいる人々が救われますように・・。

 

AOYAGI