癒される~

このところ暖かくて、桜もだいぶ咲いてますね~🌸

日曜日の今日、お花見にお出かけの方も大勢いることでしょう。

お天気もいいし、ただ風が少し強いですか?

私は今日も仕事で建物内にいるので、いまいち外の様子がわかりませんが、

寒くはなさそうなので、お花見を楽しめそうですね(#^.^#)

気温は木曜ぐらいまで日増しに上昇するようです。

いよいよヒートテックともさよなら・・・出来るかな💦

 

会社を出る時、少し前は真っ暗だったのに、先日外に出たらこんな夕焼け。

季節の移ろいを感じます。

こうして夕焼けを見ると、癒されませんか?癒されますよね?(そう思うのは私だけ!?)

あー、癒される♡♡

日によって微妙に違う色の変化がこれまた楽しい(=^・^=) 渡辺