バイクツーリング(房総)

今年は、猛暑の為、クラブツーリングが中止になってましたが、

先週の日曜日、気温が下がったので、ツーリング再開しました。

と言ってもまだ暑いので、近場の館山方面へGO。

 

茂原に集合~鴨川まで一気に。潮風王国?

内陸をクネクネして、館山へ。海きれいです。

昼食の海鮮丼へGO⤴。館山の相浜亭です。ボリュームもあり美味かったです。

又、クネクネ、暑いのでアイス食べに、どこかの牧場へ、濃厚でうまいです。ピンボケだー。

その後、一気に解散場所の大多喜へ。時間も早かったので、談笑・・

走っていればまあまあ快適、止まると暑い一日でしたが、楽しいツーリングでした。⤴

                                   イシマ