観劇WEEK!

こんにちは。

先週は観劇WEEKでした(^^)

先日の ミュージカル 「マリーアントワネット」 に続き、宝塚の 「エリザベート」 を観て来ました!

娘は花組のファンなのですが、今回は月組の公演チケットがたまたま手に入り・・・

素晴らしい舞台でしたー!(^^)! エリザベートを演じた 「愛希れいか」 さんのまあ美しいこと・・・

観劇のあとは・・・ 銀座SIXへ・・・

お目当ては5階に入っている 「JOE’S CAFE」です。

フルーツサンド(いちご)は絶品でした(^.^) イングリッシュマフィンも美味しかったですよ!

店内には宝塚 花組の男役の 「柚香 光」さんの写真が展示されていて、宝塚ファンの方々にはたまらないお店です。

私ひとりでは絶対に入ることはないだろう・・・と思われるお洒落なCAFEでした。

 

芸術の秋?も一段落。

引越しの秋でもあるこの時期は、賃貸物件の入居も多い反面、退去される方も多く・・・

賃貸物件をお探しの方は是非、協和土地建物へご相談ください!お待ちしております(^^)

☆TODA☆