久々の都会・・・

先日、渋谷の某レストランで行われた一足早いクリスマスパーティに参加しました。

久々の都会の空気に、まるで別世界に来たような感覚・・・

(ほんとに久しぶりなんです・・・渋谷なんて、いつぶりかしら?)

渋谷を歩いている人もなにげにお洒落で、街中を歩いているだけで妙にときめいたりして♡

お酒もいただき、非日常から離れて楽しいひと時を過ごしました(*^。^*)

   

渋谷のとあるイタリアンレストラン😍おっしゃれ~💖

渋谷109もクリスマスモード♡

 

こじゃれたパーティではお腹がいっぱいにならず、近くの中華料理店でお腹を満たし、

そして・・・今話題の“青の洞窟”を見に街中へ。

(ちなみにその話題を知らなかった私は、洞窟を見にどこまで?とひとり頭をひねっておりました💦)

点灯時間に合わせて5時に現地へ行くと、目の前で暗闇からいきなり青いイルミネーションが浮かび上がり・・・

それはそれは感動の瞬間でした(#^.^#)

写真を取り合ってはしゃぐおばさまたち一行・・・カップルやヤングな皆様の中で、少しだけ浮いた感はありましたが、

幻想的な景色を堪能しました♡

次はぜひロマンチックに素敵な殿方とカップルで来たい!なんて無謀な野望を胸に、夫の待つ我が家へと渋谷を後にしました。

WATANABE