錦織選手からのお年玉?

新年あけましておめでとうございます。

本年も身近な出来事などをポチポチとお伝えできればと思います。

さて、さて・・・・・・

今年は何とも良い年明けです😊

錦織選手からお年玉が❓・・・・・😍😍

ようやく!!ようやく!!錦織圭選手が長いトンネルを抜け、ツアー優勝しました‼

決勝9連敗中でしたが、ついに勝ち切りました!

真ん中に立つ、錦織選手!『こんな圭を見たかった~😂』 『待ってました~😂』

ATPツアーのブリスベン国際。250の試合ですが、勝ちきる事が出来て最高です‼

いい顔してますよねぇ。☺本人が一番ほっとしているのではないでしょうか?

昨年末のハワイオープン(エキシビジョン)も優勝し、今回のブリスベン。

勝ち方も今までよりもぐっぐっと良くなりましたよねぇ😁

対戦相手のメドベージェフ選手。こんなに身長差が・・。

 

さあ、来週からは四大大会の全豪オープンです。

悲願のマスター優勝を期待‼‼‼

LIVEでは時差の関係で見られない試合もありますが、頑張って下さい‼

あきらめない心と自分を信じる、信じ切る勇気を教わった年明けでした。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

AOYAGI