勤続20周年☆

昨日の全体会議で

「勤続20年」ということで、表彰して頂きました。(=^・^=)

ありがとうございまーす!

     額付きで頂きました💗

 

会社に入社してから早20年・・・

「もうそんなに?」というのが正直なところですが。

 

思えば、いままで私が経験したことの多くは

この会社で経験したこと、

あるいは、この会社にいたから経験できたこと。

(良いことも悪いことも・・・豊かな人生になりました)

仕事面での経験もそうですが、そのほかにも

達成旅行や研修旅行で外国へ行かせてもらったり、

ラジオCMの収録なんかもなかなか経験できないですよね・・・

会社で頂いた各地の美味しいお土産や有名店のお菓子なども

おやつにたくさんいただきました♡

 

このさき何年勤められるかわかりませんが、

資格を生かした仕事にもチャレンジしていきたいと思います。(#^.^#)

(今回、「宅地建物取引士」資格が取得できました~やったー🌸)

健康第一で、これからも頑張ります!!!    WATANABE