寒の戻り・・ おもわず・・・

先週、桜🌸の開花宣言が出されましたが、昨日は一転、冬の寒さでしたね。

ここ数日の春のような気温に慣れた体には、一層寒く感じました。

そして、テニスの錦織選手の初戦敗退😱、フィギュアスケートの日本勢の不振😱で

更に寒さが身に染みて・・・😰😰

おもわず作りました‼

久々のシチュー

これで心も体も温めようと😅

そして、今朝・・・大阪なおみ選手の敗退を知る‼😣

ちなみにイチロー選手の現役引退については、寂しいですが、

お疲れ様‼‼の一言です。

野球にはあまり興味がない私ですが、イチローは別格。

イチローの生き様。本当に尊敬します。

イチローだけでなく、アスリートの方々は成績で評価してしまいますが、

考えれば、彼らの努力は本当に尊敬に値しますよね。🙏

自分はそこまで努力しているだろうか?反省です😓

では・・・・・

AOYAGI