興津海岸

本日、朝から勝浦市鵜原の物件調査に行って参りました。

会社から約1時間以上のかかる物件ですので、何とか本日中にある程度

仕事を完結したかったのですが・・・😥

古くからの集落の物件の為、境界などが明確でなく難航してしまいました。

 

ついでに興津海岸そばにある社有の土地の草の状況のチェックにもまわりました。

この時期、草の成長は早く・・・・・・思った通り😅

草が延びていました

近々、草刈りする段取りをします!!

さて、この土地の前の道を渡ると・・・・・・

湾になった興津海岸。朝日や夕暮れも美しいと思います。

砂浜の手前には、散歩に最適の遊歩道があります。

 

別荘利用に良い土地と思いますが、上記の土地は、今の所

売却の予定は御座いません。

もしも、売り出した際は、是非ご覧になって下さいねっ😊

家を建てれば、家の中からこの景色が望めますぅ‼🤗

 

AOYAGI