ゴジラ現る!?

続けてのブログ登場です😅

この日は銀座へ・・・ 「GINZA SIX」 に入っている 「JOE’S CAFE」

実は、娘が大ファンの宝塚 花組 次期トップスターの「柚香 光」(ゆずか れい)さんを

モデルに起用しているファッションブランド 「JOSEPH」 に併設されているカフェなんです。

以前、一度紹介させて頂いているお店です。

期間限定メニューがあるということで、娘とふたりで足を運びました😋

場所柄・・・ちょっとお高いのが気になりますが・・・

「いちごのサンドウィッチ」 と 「イングリッシュスコーン ラムレーズン紅茶クリーム」

そして娘は 柚香 光 さんにちなんで ドリンクは「YUZUスプラッシュ」なるものをオーダー! 

私は普通にアイスコーヒーを😅

店内はミニ写真展・・・

お客様が少なくなった瞬間にパチパチと撮影

帰り際にはお隣のブティックを覗いたものの・・・

とてもとても手が出せるお値段ではないため、チラーッと見て出ようと思っていたら・・・

娘が「このジャケットは柚香さんが舞台で着用しているものと同じですよね?」などと

店員さんに話しかけ・・・しばらく会話をしていました。コミュニケーション能力高め😅

そんなこんなで銀座をあとにして日比谷方面へ・・・

ん?🤔

えっ?🙄 日比谷にゴジラ?

もちん・・・映画の公開に合わせて設置されたゴジラ像😂

ちょっと小さいですが・・・夕陽に浮かび上がるゴジラの姿はなかなか勇壮でした!

順序が逆になりましたが・・・

この少し前に 宝塚花組の 「花より男子」 を観劇

もちろん、主演は 柚香 光さん

こちらは、以前テレビドラマでも放送されて 「まーきの!」 というフレーズが

流行しましたよね(笑)

素晴らしい舞台でした💫💫

 

梅雨明けまであと少し

明ければ次にやってくるのは猛暑?🌞😱

皆様、体調管理を忘れずに・・・元気に夏を迎えましょう!!

 

☆TODA☆