献血DAY

暑さ厳しい毎日、みなさま体調崩したりはしていませんか。

梅雨明けから連日の猛暑が続き・・・

お盆には台風が猛威を振るって、驚異的な大風と大雨・・・

日本の気候が昔と違ってきてるように感じるこの頃です。

8月8日の立秋、たしか、この日が暑さのピークでその後は残暑らしいのですが、

いつまでこの暑さが続くのでしょうか💦

早く秋の気配を感じたいものです。

 

そんな中、恒例となった献血に、本日行って来ました。

 

 

私の献血カードを見ると、今回で5回目のようです。

小さな社会貢献ですが、献血車が会社に来てくれるので、これからも定期的に続けたいと思います。

いつかお世話になるかもしれないですからね(^.^)

毎回頂く粗品。今年は“けんけつちゃん”と“キティちゃん”のコラボです。

 

みなさま、もう少し過ごしやすくなるまで、どうかご自愛くださいませ。  WATANABE