福之神 ビリケンさんが・・キターー!!

お正月気分もすっかり消え、楽しみにしていたテニスの全豪OPENは

錦織選手の準々決勝棄権という結果。残念だけど『よく頑張った!!』

女子は大坂なおみ選手がいよいよ決勝進出!

世界ランク1位も目の前か❓😄  明日が楽しみ‼

さて、そんなメンタル、アップダウンの年の初めに、姪からお土産が届きました。

ご主人が関西出身なので、年に二度程、里帰りをし、その際、

いつも関西にゆかりのあるものを買ってきてくれます☺

さて、今年は・・・・

なんと『福之神 ビリケンさん』の靴下です!!

 

残念ながら、外に履いていく勇気はないですが😅

自宅で福之神に足を包まれて、過ごします☺

サイズは私にはちょっと大きめです💦

でも、その分、福も多めに来てくれるかなあ~😁

( 他・力・本・願 😓 )

黄色は大好きな色だし・・

なんといっても、足の裏のこの↑感じがなんともキュート😊

いつも、ありがとう‼ m(__)m

皆さんにも、幸福が訪れますように・・・・😉

AOYAGI