2019年05月

トランプ米国大統領と物件案内

本日は来日中のトランプ米国大統領と安部首相が 茂原市内のゴルフ場でゴルフを楽しまれるとの事。 朝からTV報道も熱を帯びていましたネ。 実は、先日お客様よりお預かりした物件が、そのゴルフ場の 近くの為、少し前から交通規制が…

興津海岸

興津海岸
本日、朝から勝浦市鵜原の物件調査に行って参りました。 会社から約1時間以上のかかる物件ですので、何とか本日中にある程度 仕事を完結したかったのですが・・・😥 古くからの集落の物件の為、境界などが明確でなく難航してしまいま…

会いたい・・・

会いたい・・・
少し前になりますが、初孫が生まれました👶 女の子です。 生まれてからひと月ほど毎日会っていたせいか、今は毎日孫娘に会えないのがちょっと淋しい私です・・・ とはいっても、娘の家までは会社から車で7,8分、行こうと思えばすぐ…

白子BBQ&茂原BBQ

白子BBQ&茂原BBQ
ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 10連休なんてめったにない長期の休みなので お出かけされた方も多かったようですね。   私はというと、半分は仕事に出ていましたが、半分はお休みを頂いたので …

念願の・・・・・・(^_^;)

念願の・・・・・・(^_^;)
いよいよ史上初の10日連休も終わりに近づいてきましたね。 皆様はいかがお過ごしなのでしょうか? 私はGW中3日程、お休みを頂き、既に通常仕事モードです!! ・・・と言いたいのですが、GWは皆さんお出かけなのでしょうねぇ?…

訂正とお詫び

 先日の投稿で、平成天皇という不適切な表現をしてしまいました。 「平成の天皇」に訂正させて頂くと共に、お詫び申し上げます。 ☆TODA☆