ロミオ&ジュリエット

こんにちは😃

今日は本当に春らしい気候です。陽ざしも優しく・・・気持ちの良い日です。

先週、ようやく大学受験を終えた次女と二人で ミュージカル 「ロミオ&ジュリエット」 を観劇して参りました。

ストーリーは皆様もご存知の通り、若い男女が時代に翻弄されながらも愛を貫くという恋愛悲劇です。

今回、ロミオはダブルキャスト・・・私の見た回は、今勢いのある若手俳優 「古川 雄大」さんが演じ、 ジュリエットはトリプルキャストで「木下晴香」さんが演じていました。(ジュリエットは他に「葵 わかな」さん 「生田  絵梨花」さんが演じています。)

ストーリーは現代風にアレンジされており、若干違和感もありましたが・・・

古川雄大さんは本当に素敵でした!

今回はなかなかチケットが取れず3階席でしたが、東京国際フォーラムCは3階席からでも舞台がよく見えて楽しめました😊

来月は帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を見に行く予定です。またご報告したいと思います!

☆TODA☆