令和5年 心新たに初詣・・・・

遅ればせながら・・

皆様あけましておめでとうございます。m(__)m

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

久しぶりのコロナ感染に関しての行動制限のない年越し。如何でしたか?

令和5年1月6日(金)友引 

スタッフ全員で初詣に行って参りました。

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

そうです!

本年の初詣より、

今までの笠森観音様から一宮の玉崎神社様に変更となりました。

何故??理由??

実は笠森観音の、あの坂! あの階段!が辛くなったスタッフが

若干名おりまして・・・😅😅

本年より、平地にある玉崎様に詣でる事となりました。

多少の階段はありますが、厳かな気持ちで新年のご挨拶をしました。

神主様に商売繁盛のご祈祷を頂く待ち時間に、何年振りかの

おみくじを引きました。

中身は・・・・内緒! 

ただ、なかなかgoodな内容で気分がUPしました。頑張るぞぅ👊

引いたおみくじを縛って・・・

んっ?🤔・・・・あっ!!😮

今年の干支の“うさぎ”の顔の形だったんですね。🤗

その後、神主様に御祈祷頂き、スタッフ全員心新たに

玉崎神社をあとに致しました。

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

参拝先変更原因のAOYAGIでした。