気持ちも新たに頑張ります!

このところ気持ちの良いお天気が続いてますね(*^。^*)

この暖かさで一気に🌸も満開に♡

な・の・に・・・桜の木が切断されるという残念なニュースがありました。

花見を楽しむ方がいる一方でそんな心無い人がいるなんて・・・悲しい😥

 

先日、君津の高宕山へ行く途中、

すんばらしい花見スポット発見しました‼

現地集合時間より、とっても早く到着してしまいそうなので

どこかへ寄り道しようと車で走っていたところ

亀山ダム近くで左に下りる道の先に駐車場があり、その奥に桜の木々が・・・

しかも、見ごろ💖

朝のまだ早い時間(8時20分ぐらい)だったので花見客もほとんど無く、しばし我が物顔で撮影タイム📷

構内を清掃してくれているおじさんが、夜には桜がライトアップされ人が多く集まると教えてくれました。

思いがけなくお花見が出来て、お天気もいいし、山登り前にテンションあがりましたよ~(=^・^=)

 

私の中で桜というと、新学期や新年度など、ほかにも何か新しいことをスタートするイメージがあって、

何かにチャレンジするとか新たに何かを始めるとか、そんな気持ちにさせてくれる。

とりあえず、気持ちも新たにお仕事がんばりまーす💪🏼!

渡辺